So-net無料ブログ作成
検索選択

#健康増進のNPO法人から今後の方向性の企画と経理の相談をお願いされました [Lifestyle]

健康増進のNPO法人から今後の方向性の企画の相談をお願いされました

★・・・・・
NPOの経理について、
実務も含めて
サポートしています

★:::::
NPOでは健康増進の方法として、トレーニング講座運営していますが
前回、それをもっと普及することが、
これからの課題にしたらと提案しました

★∴∴∴
具体的には、ボランティア養成講座を開いて
老人ホームなどに行って、糖尿病を持っている人などに対して
サポートしたらと話したのですが

★<<<<<
ご自分たちの得意な分野として
お寺との関係が強いので、お寺の説教会やイベントとコラボするようにしたい
すでに、お話をしたところで、ひとつ実現されていました

★~~~~~
自分の提案に刺激されて
自分なりに考えられて、自分の強みのある土俵で
自分たちの社会貢献を進めていかれるのはNPOらしいです

これからも具体的にお寺とのコラボを進めていくことになりました

★☆彡
ボランティア精神も世の中に広げていきたい
志を持っている人のサポートもしていきたい
社会的課題を解決する方向に向かうのもサポートしていきたい
と思っています
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

福沢美穂

100%品 質保 証!LV、GUC CI、CH ANEL直営店
2013春 夏新 作商 品は販 売【超 人 気質 屋】
ブ ランド財 布グ ッチバッ グ腕 時 計
◆S/S S品 質シリアル付きも有り 付 属 品完 備!
当 社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
高品 質安 心最 低 価 格保 証
商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写 真!
http://WwW.kakakc.Com



by 福沢美穂 (2013-12-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0